KANAさんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
開栓したとき・注いだとき・口に含んだとき・喉を通過したときに鼻に抜ける香り 何度も香りが楽しめて、翌日にはまた変化が楽しめる。素晴らしい日本酒たちに乾杯! -
購入者
- 投稿日
いつもの食事がグレードアップしました。 毎回「限定品」の単語にクラクラしてしまいます。 口当たりもよく、スイスイ呑めて別な意味で クラクラしちゃいます…ヤバイ♪ -
購入者
- 投稿日
うまい! 開蓋した瞬間!注いだ時!口元に運んだ時!口に含み鼻に抜ける香り! 味はもちろんのこと、香りまでうまい! 特別感満載のおススメの一品!
3件中
1-3件表示