-
黄金ブレンドは伊達じゃない。
この価格でこの美味さ、しかも飽きがこない。毎日の晩酌にもってこいの逸品です。
-
お試しで小さいサイズを買って飲み、とても気に入ったので大きいサイズでリピートしました!
くどくなく、あと引く旨みであっという間に飲み終わっちゃいます汗
-
最近はもっぱら原酒じゃないと物足りない私。
このとろみ、コクと旨みに大満足!
-
本当にトロトロ!秋の涼しさを感じながら飲むこのトロトロなにごり酒は最高です!!
-
卵がパンパンに入ってました!鮎を食べてるというより魚卵を食べてる感じです。1匹で満足感あり!日本酒が進みました〜。
-
このすっかい味が大好きです♪
葉っぱも好きだったので、葉っぱ付きの復刻を願っています。
-
日本酒の辛いって何だろうと思ってましたが、なるほど!これは辛口ですね!それでいて旨みあり!スーッと入る、いくらでも飲めちゃいます♪
-
とてもコスパの良い逸品。
お味もじゅうぶん。スッキリしてます。
純米好きでコスパも求めるならコレ!
-
見た目、色が濃くてしょっぱそうと思ったら、あら意外!丁度いい塩加減で何より日本酒に合う合う!酒どろぼうの名前は伊達じゃない。
サイズ感も日本酒をちびちびやるのに丁度いいです。
歯ごたえよし、味よし、サイズよし。大好きです!
-
マイナス2度に冷やして飲んでおります。
フルーティーでいて濃厚。旨い!
プレゼント用にもう一本購入してあるのですが…自分で飲んでしまいたい。