色おとこ 純米大吟醸 720MLのレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
43
-
これは、初めて味わう日本酒で名前の通り 全世界で通用する味わい、この酒で炭酸割りで飲むと最高です。
-
とにかくおいしい。720mlあっという間でした。すっきりしているのに香りがよい。心に残る味でした。 今回はお世話になっている方に贈りました。口当たりが良くてまた飲みたいと話していました。
-
美味しくいただきました。近くの酒屋の今日のチラシに、蓬莱純米吟醸家伝手造りが載っていたのでそれも飲んでみましょう。