搾・まるしぼ1.8Lのレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
47
-
とても味が濃く旨味もあり、癖になる味わいです。
-
お酒の苦手な女性にもぴったりの口当たりの良い甘目のお酒です!(^^)! 美味し過ぎて飲みすぎてしまいます。。。 次回注文したいのですが、在庫がすぐ無くなってしまうのが残念です(ー_ー)!!
-
飲みながら酵母は何なのかなと想像したくなるお酒でした。アルコール度数を感じさせないのどごしの良さですね。
-
すこし甘口が好きな私にピッタリなお酒です。フルーティにさえ感じる香りと舌触りがなんとも言えません♪
-
甘口好きにはたまりません。コクがあり、旨味が舌に残る感じです。普段日本酒を飲まない娘もおいしくいただいています。
-
飛騨の生まれです。酒蔵は高山から古川に数店ありますが、絶対渡辺酒蔵さんが、一番です。お中元、お歳暮、は迷う事なく、渡辺酒蔵さんから、送ります。
-
届いてすぐに飲んでみて、美味しいがこんなものかなと思いました。 後日、食事をしながら飲んでみて愕然。 同じお酒なのに全く違う口当たり、もの凄く美味しいです! これは食事中に飲むお酒です!