亀の尾 純米大吟醸 無濾過生原酒1800MLのレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
3
3件中
1-3件表示
-
友人と飲ませていただきましたが、飲みやすくとても、フレッシュな感じで後味もキリッとした感じで やばい飲み過ぎてしまうと思いました。 友人も美味しいと喜んでおり休日の昼間から贅沢な時間が過ごせました。
-
口に含むと、キリッとした中でフルーティーな香りが口いっぱいに広がり、とても美味しいお酒です。
-
近年お気に入りの酒米、いつも4合瓶しかないので物足りなさを感じていたけど今回この時期に生原酒で1升瓶でじっくり味わえます。
3件中
1-3件表示