蓬莱・渡辺酒造店HOME > 店長ブログ

店長ブログ

社長、渡邉久憲 書籍出版!

LINEで送る

こんにちは!
本日の#飛騨古川 は曇りのち雨です☔
この度社長、渡邉久憲が書籍を出版いたしました!
「日本酒がワインを超える日」
発売日の9/28(火)にインスタライブも行います。
18:30に抽選会も行います!
9/24(金)のストーリーをご確認ください!✨
「読んでから、呑むか?」
「呑んでから、読むか?」
なぜコロナ禍でも黒字を維持していけるのか
エンタメ経営をする会社、そして社長の魅力…
社長ファンもいらっしゃると思いましたので
社長の写真多めの投稿にしてみました
ぜひ、9代目渡邉の「夢」を読んでみてください♪
Sake is entertainment!
・「エンタメ経営化」で日本酒の原点を取り戻す!
・地獄からのV字回復!9代目当主、誕生前夜
・経営を加速させる エンタメ化経営の真髄
・夢は”日本酒が世界でワインを超越すること”と
”日本酒のワンダーランドを作ること”

Sake Today に掲載されました!

LINEで送る

こんにちは!
今日の #飛騨古川 は、朝雨が降っておりましたが、今は止んでおります☺️
少し前に取材をして頂いた雑誌の製本が届きました!✨
弊社の事も載っていますが、他の酒造店様も載っております!
高画質な写真付きで、見てても面白いです
こちら「Sake Today」は、世界初の英字の日本酒専門誌です。2013年の初頭に創刊され、3ヶ月毎に発行されています。高品質な用紙に、フルカラーの美しい写真が掲載されております!
残念ながら、日本語版の制作は現在ありません。
日本酒を世界に広めることと、訪日外国人観光客のために日本酒の知識や情報を提供することを目的となっています
ですが、国内に住む日本人の皆様でも十分楽しめる内容となっています!
実際、日本人の購読者数は増加しています。すべて英語で書かれていますが、さほど難しくは無いそうです!
また、上質の素晴らしい写真がたくさん掲載されていますので気になる方は「Sake Today」で調べてみて下さい☺️✨
1人、テキストの画像のようです

【緊急事態宣言に伴う臨時休業のお知らせ】

LINEで送る

【緊急事態宣言に伴う臨時休業のお知らせ】
岐阜県に発令された緊急事態宣言に伴い,
酒造の店頭をしばらくの間お休みさせていただきます。
予定期間 : 8月27日~9月12日 8月27日~9月30日
せっかくお越しいただくご予定だったお客様には、大変申し訳ありませんが、
ご理解下さいますようお願いいたします。
画像

8月の臨時休業のお知らせ8/26(木)

LINEで送る

8/26(木)は社内研修のため臨時休業とさせて頂きます。

お手数をおかけしますが、どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

秋商品発売開始!ひやおろしなど!

LINEで送る

本日からひらおろしなど秋商品が発売開始です!

ひやおろしとは夏の間に熟成させたまろやかで深い味わいが特徴です

ぜひお試しください✨

秋のにごり酒720

 
1 / 14412345...102030...最後 »

はじめてセット

新規会員登録

RSSリーダーで購読する

取扱商品カテゴリー

価格帯で商品を探す

渡辺酒造について

渡辺酒造について
飛騨路を北へ。
詩情豊かにたたずむ街"飛騨古川"に蓬莱の酒蔵はあります。

インフォメーション

メールマガジン購読/解約

渡辺酒造携帯サイト